rogo完成版(バナー).png お知らせ > 2020-02 - ダンス教室 東松山のキッズダンス キッズバレエ教室スタジオE's Dance Entertainment STUDIO-NEO

お知らせ

会員の皆様

保護者の皆様

 

 

平素より、スタジオの運営にご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。
STUDIO NEOでは、充分な対策と確かな情報を確認しながら、下記の通り注意喚起と感染予防策を徹底し、通常通りレッスンを開講致します。

◆スタジオ受付に消毒液を設置しましたので、入室時の消毒を義務づけさせて頂きます。 
◆発熱や風邪の症状がある方は、受講をお控え頂き、自宅にて療養してください。 
◆レッスン後は速やかにご帰宅下さい。 

ご家庭におかれましても、手洗い、うがいの励行、咳エチケットなどの感染症対策にご協力のほどお願いいたします。 
なお、今後感染が拡大した場合には、保健部局等公的機関からの要請に従い、休講を含む必要な措置をとることがあります。何卒、ご了承ください

 

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

E's Dance Entertainment STDUDIO NEO

 

土曜20:30~21:45の「心と体の調整ヨガ」は、担当の観輪子先生の都合により2020/2/8~4/18の期間、休講とさせて頂くことになりました。

ご参加いただいている皆様には、大変申し訳ございません。

 

この期間、スキルアップの為のプログラムに参加することになりました。今後更に充実した内容のレッスンをご提供できるよう、努めてまいります。

なお、金曜日11:00~12:15「ストレッチ&リラックスヨガ」・日曜9:30~11:45「ヴィンヤサフローヨガ」は、変わらず開講いたします。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

 

1
Today's Schedule