rogo完成版(バナー).png お知らせ > 2020-03 - ダンス教室 東松山のキッズダンス キッズバレエ教室スタジオE's Dance Entertainment STUDIO-NEO

お知らせ

2020.03.15 (Sun)  18:00

3/16(月)レッスン再開のご案内

日頃より、STUDIO NEOの活動につきましてご理解とご協力頂き、ありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の対応について、厚生労働省の見解に基づき2週間レッスンを休講とさせていただきました。
今後について、まだ予測がつかない部分と不安な気持ちもあるかとは思いますが、今後については下記内容でご案内申し上げます。
何卒ご協力の程、お願い申し上げます。
◆レッスン再開について
3/16(月)より通常レッスン再開とさせていただきます。
◆感染拡大防止策について
1.アルコール消毒の設置
・スタジオ入店時、受付にて必ずアルコール消毒をお願いします。
2.マスクの着用
・インストラクターはマスクを着用してレッスンを行います。
3.体調確認
・インストラクターは出勤前と到着時、検温を実施し体調確認を行います。
・生徒・会員の皆様は、ご自宅での検温をお願い致します。体調の優れない方は受講をお控え下さい。
4.換気
レッスン中、スタジオ内と待合室の窓を開放します。
5.インストラクターによる過度のアシスト・アジャストを中止します。
6.待合室の利用、滞在は必要最低限にとどめて下さい。
7.送迎される皆様へ
・送迎の際入店される方は、マスクをご着用下さい。
・15分前のスタジオ内への入室は不可とさせて頂きます。
レッスン受講についての判断は、ご家庭にてお願い致します。
安心して受講して頂けるよう、引き続き対策をとってまいります。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
E's Dance Entertainmt STUDIO NEO

 

2020.03.01 (Sun)  20:30

臨時休講のお知らせ

会員の皆様・保護者の皆様

 

平素より、スタジオの運営にご理解とご協力を賜り、御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大と感染予防に関し、小中高では3/2から休校の措置がとられるなど、集中的な対策が行われています。

STUDIO NEOでもこの状況を踏まえ検討を重ねた結果、下記の通り対応させて頂くことに決定いたしました。

 

【臨時休講】

期間 3/2(月)~ 3/15(日)

※一部大人レッスンについては、万全な予防・感染対策の元開講する場合もございます。

※3/16(月)よりレッスンを再開する予定ですが、状況により休講を延長する場合もございます。

その際は、ホームページにて(生徒様には連絡網にて)お知らせさせて頂きます。

 

 

なお、3/21(土)に予定しておりました発表会は、4月に延期の方向で調整しております。

日程等詳細が決まり次第、お知らせをいたします。

 

何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

E's Dance Entertainment STUDIO NEO

 

1
Today's Schedule